「江戸前の旬」をドラマかアニメに!
b0108779_16412305.jpg
b0108779_16412084.jpg
にちぶんMOOKに『江戸前の旬』が登場しました!この大きさは読みやすいし、漫画ゴラクのようなCMもないので買いやすい。大好きなマグロをカラーで特集しているのが楽しいのですが、原作を担当する九十九森さんの写真を初めて見ることができました。また、さとう輝先生の笑顔も素敵です。日本のテレビ局はこれまで沢山のドラマを制作してきましたが、いまこそ『江戸前の旬』をドラマあるいはアニメにすべきだと思います。その理由は、日本人が忘れかけている人情があり、世界が注目している日本の食文化の原点がここにはあるからです。そして、日本人の心の美しさを世界に発信して欲しい!
by manabinomori | 2016-02-04 16:57 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< イエロー・サブマリン ハワイ東海インターナショナルカレッジ >>