全国ニュースに
b0108779_22564421.jpg
これまでもデザイン文化学科のニュースは、北海道新聞などのローカルで、あるいは東海大学新聞などで取り上げられてきました。しかし全国のネットニュースとして取り上げられることはありませんでした。ところがです。昼頃に私のTwitterにあるニュースが入りました。それは「デザイン・芸術・建築関係情報」からのものですが、そこには「東海大学が『ワインラベルデザインコンペ』でグランプリ受賞」とあったのです。私は目を疑いしました。「えええ!うちの学科が全国ニュースになってる!」ということでリンク先を調べると、それはアメーバーニュースからのものでした。他にもエキサイトニュース(上の画像)などからも発信されていました。つまり全国のネットニュースとして『ワインラベルデザインコンペ』が紹介されたのです。こんなことは本学科が誕生して初めてのことでした。デザイン文化学科や八剣山ワイナリーの良さが全国に伝わればこんなに嬉しいことはありません。
by manabinomori | 2016-02-28 23:15 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< コム・デ・ギャルソン機関誌『Six』 時代に対応できる力を(テレビと... >>