Apple Pencil ① 初めて描いてみた
b0108779_20121368.jpg
レタッチを完了した写真の上からApple Pencilで色を塗る。ペンシルの芯の部分が硬くて塗りずらい。Apple Storeの定員は傷はつかないのでフィルムは必要ないと言っていたものの、実際に描き始めると、そのゴツゴツした感触により、iPad Proの表面に傷がつくのではないかと心配になる。ワコムのペンのような柔らかさがあっても良いのかと思う。これは心臓に良くない。保護フィルムを買うことを検討したい。ともあれ、さほど苦労することなく色を塗ることができた。Procreateもけっこう使える。今夜はここまで。
by manabinomori | 2016-02-29 20:30 | 研究 Apple | Comments(0)
<< Apple Pencil ② ... Tom Dixon(トム・ディ... >>