勝ち負け
b0108779_21022939.jpg
学生の活動を発信して行くことをこの3年間続けてきましたが、そこには限界があることを痛感しました。デザイン文化学科を宣伝していくためには、むしろ私自身がその媒体にならなければならないと感じるようになりました。そこで「東海大学 石塚耕一研究室」というブランド?を積極的に配信していくことにしました。その一つが、毎日制作している作品です。その中心は Instagram と Twitter になりますが、思った以上に反応があります。今夜はゴージャスなイメージで仕上げてみました。背景を作るのに苦労しましたがいかがでしょうか。もしインスタで100件以上の「いいね!」があれば私の勝ちであり、なければ私の負けです。
by manabinomori | 2016-03-25 21:26 | 石塚耕一研究室 | Comments(0)
<< 飛翔する1年に タイトルは“Strawberr... >>