Debun News 第2号完成
b0108779_20355726.jpg
「Debun News」第2号が完成しました。右側が表紙でモデルはウララさんです。この写真はInstagramで2番目の人気です。ということは多くの皆さんに気に入ってもらえる可能性が高いということで採用しました。色彩のトーンはInstagramをそのまま継承しています。何より彼女の表情がいいのです。左側(裏表紙)は東急ハンズで販売された札幌軟石を使った「ビアンカ・スピカー」(デザイナーはもちろんビアンカ)です。電池不要で、ちょっとリバーブ感のある音色が素敵です。撮影にはこだわりました。
b0108779_20360159.jpg
2、3ページ目のモデルになっていただいたのは、「ビートルズ・アルバムジャケット」を制作しているペパーミンツのみなさんです。いつも撮影しているので自然な笑顔が得られました。左下の写真では絵の具や定規などを持っていますが、これは彼女たちのアイディアです。効果的です。イラストはサキコさんとアヤナさんの作品です。内容は、デザイン文化学科が誕生して4年が過ぎました。1期生の就職内定率は100%です。教育の成果も出ています。そのような本学科の魅力をコンパクトにまとめてみました。というわけで、学生のみなさんの協力があって完成しました。ありがとうございました!
by manabinomori | 2016-05-02 20:53 | デザイン文化学科 | Comments(0)
<< 行ったときに撮っておけば良かった 少し先が見えた >>