編集部の皆様に感謝
b0108779_18485835.jpg
本を作るということが、いかに大変なことであるかを教えられました。特に「かもめの本棚」編集部の皆様のご苦労は相当なものではなかったかなと感じました。皆様がいなかったらここにたどり着くことは不可能だったと思います。私にとっては二冊目の本になりますが、この稚拙な文章を整理していただくとともに、イラストの割り付けやレイアウトなど、さすがプロであると教えられることばかりでした。まだ完成には一仕事ありますが、編集部の皆様に感謝しながらその仕事をさせていただいています。
by manabinomori | 2016-07-13 18:58 | 著書 ビートルズ | Comments(0)
<< スポーツによって地域を活性化させる 日香里さんのイラストが使われました >>