国外で使う名刺
b0108779_1858783.jpg
昨年の名刺はジョージ・ハリスンでした。それはそれでお気に入りでしたが、今年はこの絵を使うのが自然の成り行きだと思い、それで制作しました。ところで、ビートルズ展の最終日には、本展の特大ポスターが欲しくて何度も顔を出されたビートルズマニアの方がいらっしゃいました。60年代に購入したと思われる貴重なシールまでお持ちになられ、「これでなんとかなりませんか?」と懇願されました。このポスターはIllustratorでデザインしたものですが、ここまで気に入っていただけるとは思いませんでした。デザインというのは大切な要素のようです。
by manabinomori | 2016-09-01 19:13 | 北欧デザインプログラム | Comments(0)
<< ホームステイ先にはこの作品 明日から「北欧デザインプログラム」 >>