編集作業
b0108779_15192780.jpg
MEDIUSの編集作業が続いています。作品数が多くて困ってしまうぐらいです。イラストレーション、写真など、多様な作品で誌面が埋まります。完成が楽しみです。
by manabinomori | 2017-01-13 15:19 | 東海大学 MEDIUS | Comments(2)
Commented by goldfish3003 at 2017-01-16 18:09
はじめまして。
ちょこちょこ拝見させて頂いていたのですが、思い切ってコメントしてみました。
先生のレポートや学生さん方の作品が大変興味深く、
私も学生時代にもっと精力的に学べば良かったと思わずにはいられません。
また是非、拝見させてください。
一番手前のイラストが素敵です。
学生さんの作品でしょうか?
大好きな宇野亜喜良さんの作品を思わせます。
Commented by manabinomori at 2017-01-16 20:19
ありがとうございます。ここにあるのは全て学生の作品です。手前のイラストを描いたのはまだ2年生でこれからが楽しみです。才能豊かな学生が多くて刺激をいただいています。ところで、「金魚の小さなおうち」は素敵なBlogですね。エキサイトつながりということで、これから楽しみに拝見させていただきます。ありがとうございました。
<< そんな写真でも ミュージアム内装について議論 >>