嬉しい
b0108779_10363676.jpg
私の本がこのようにAmazonのメールやポップアップ広告に紹介されるのは嬉しい。出版社のご努力に感謝です。ビートルズというのも影響しているのかも知れませんね。
by manabinomori | 2017-01-23 10:37 | 著書 ビートルズ | Comments(2)
Commented by goldfish3003 at 2017-01-23 14:08
先生の著書ですか?
すごい!
私は、何故かビートルズと比べられてしまう、
ストーンズの大ファンですが、
ビートルズも勿論好きです。
高校時代に憧れていた先輩からジョンレノンを薦められて、
それがきっかけとなったのだろうと思います。
インマイライフはぐっときます。
ベットミドラーが映画「フォーザボーイズ」でカバーしてますね。
ルーシーインザスカイウィズダイアモンドも、
ストロベリーフィールズフォーエバーも大好きです。
Commented by manabinomori at 2017-01-23 15:48
実は私はストーンズのLPも持っていました。札幌ドームにストーンズが来た時も見に行きました。「ワイルドホース」なんて渋い曲が好きだったりします。アルバム『スティッキー・フィンガーズ』が大好きでした。アンディ・ウォーホルのジャケットも斬新ですね。ビートルズとストーンズは兄弟バンドであり、お互いを意識していたのが創造力を高める原動力になっていたのではないかと思います。
<< 習作のための習作 心からご冥福をお祈り申し上げます >>