なんとかできました
  
Music by Koichi Ishizuka "Dream"

悪戦苦闘の末、Flash Playerを設置することができました。そもそも設置できないようにしてあるexciteブログに、裏技を駆使して無理矢理設置するのですから大変です。何度も画面から消えたりしていますので不安です。明日の朝まで残っていれば大丈夫でしょう…。この1週間は、このことに全力で取り組んできましたので、嬉しくて仕方がありません。Flash Playerは他のPlayerより美しいデザインで、Flashはインターネットでもっとも普及している配信方法です。YouTubeもFlashを使っています。今回テストとして掲載した曲は、以前も紹介させていただいた私のピアノ曲『夢』です。ピアノ演奏は野々垣真実さんです。とにかく今夜は疲れ果てました…。

さて、今日は指導主事の二次訪問でした。畠山先生の授業はよかったですね。その理科の授業とクロスカントリースキー部の練習風景は明日紹介します。また、ブログをより使いやすくするために、カテゴリを細分化しました。
by manabinomori | 2007-11-29 23:13 | 制作 映像
<< いよいよ本番です 学校紹介ビデオ >>