2年生の作品
2年生の作品_b0108779_14554232.jpg
キリンをテーマにした吉田さんの作品「3way Giraffe」です。高さがあります。
2年生の作品_b0108779_14555629.jpg
服をかけたり、物を置いたり、椅子にまでなるというから凄いですね。キリンの美しさを出したかったとコメントしていますが、その目標は十分達成されていると思います。
2年生の作品_b0108779_1456993.jpg
カバをテーマにした長谷川君の作品「カバンク」です。ユニークなデザインです。
2年生の作品_b0108779_14562221.jpg
小物入れになります。顔、耳、目などの形に苦労したとのことですが、曲面を上手に使った作品になっています。

いよいよ明日、新2・3年生が帰寮します。これでやっと学校らしくなります。全員が元気に帰ってくることを願っています。
by manabinomori | 2008-04-06 15:00 | おと高 美術工芸教育
<< 汽笛の音は知恵を呼ぶ 貴重な資料をいただきました >>