帰省
帰省_b0108779_10173019.jpg
今日は1・2年生の帰省日です。写真は2年生の教室で、アンケートの記入をしています。
帰省_b0108779_10174479.jpg
1年生です。担任がゴールデンウィークの過ごし方などについて説明しています。
帰省_b0108779_10175845.jpg
真新しい作業服が左側に見えます。
帰省_b0108779_10181331.jpg
たくさんの荷物を抱えている生徒もいます。
帰省_b0108779_10182773.jpg
川﨑君はキャンバスを持って帰ります。
帰省_b0108779_10184087.jpg
1年生にとっては初めての帰省のせいか嬉しそうです。生き生きとした顔をしています。やっぱり家庭が一番なのですね。保護者のみなさん、たくさん話を聞いてあげて下さい。

この4月、本校はとても落ち着いていました。新年度の滑り出しとしは大変良かったと思います。クロスカントリースキー部は合宿があります。ともあれ、全員がゴールデンウイークを有意義に過ごし、5月7日の集会で再会できることを願っています。
by manabinomori | 2008-04-25 10:21 | おと高&音威子府村
<< 「学びの森」第31号(平成20... 心がなごむ音 >>