スウェーデン日記1/写真家 須藤 生さん
いよいよ今日からスウェーデン日記を連載しますが、第1回はプロローグとして、Ikuru(須藤 生)さんが撮影された素晴らしい写真を紹介します。
スウェーデン日記1/写真家 須藤 生さん_b0108779_22122782.jpg
この構図さすがですね。それにしても私が写っているのが不思議です。
スウェーデン日記1/写真家 須藤 生さん_b0108779_22124118.jpg
これもいい写真ですね。ストックホルムを意識させる一枚です。
スウェーデン日記1/写真家 須藤 生さん_b0108779_01889.jpg
街灯を中心にしながら、3人の行動が画面に広がりを与え印象に残ります。
スウェーデン日記1/写真家 須藤 生さん_b0108779_012525.jpg
普通のスナップのようですが゜、実は縦に撮影しバックを微妙にぼかしています。
スウェーデン日記1/写真家 須藤 生さん_b0108779_013912.jpg
このアングルからの撮影も楽しいですね。日髙教諭と衛兵のコントラストがおもしろい。
スウェーデン日記1/写真家 須藤 生さん_b0108779_015134.jpg
衛兵です。ぼかしの効果はさすがというほかありません。とにかく、撮影へのこだわりが感じられる素晴らしい写真ばかりです。ありがとうございました。
by manabinomori | 2008-06-05 22:13 | スウェーデン
<< 不在中の記事 スウェーデン派遣事業報告 >>