村民運動会7
村民運動会7_b0108779_2385932.jpg
「大なわとび」です。運動センスが問われる競技の一つです。
村民運動会7_b0108779_239492.jpg
この写真も気に入っています。
村民運動会7_b0108779_23102787.jpg
本校生のジャンプは素晴らしいのですが…。
村民運動会7_b0108779_23104522.jpg
職場対抗の障害物リレーです。最後のデットヒートです。惜しかったですね。
村民運動会7_b0108779_2311511.jpg
「綱引き」です。みんな自分のチームのために必死です。
村民運動会7_b0108779_2311164.jpg
村民パワーにはもの凄いものがあります。驚きました。
村民運動会7_b0108779_23112945.jpg
本校生もぎこちないけど必死です。
村民運動会7_b0108779_23114033.jpg
最後の種目になる「年代別リレー」です。
村民運動会7_b0108779_23115096.jpg
思ったよりみんな足が速いのです。
村民運動会7_b0108779_2312522.jpg
凄い。2人とも足が浮いています。

というわけで、今回は村民運動会を大特集でお届けしました。生徒にとっては村民の皆さんと交流しながら有意義な一日になったと思います。音威子府って本当にいい村ですね。
by manabinomori | 2008-07-06 23:15
<< 壁画着色(村民運動会終了後編) 村民運動会6 >>