exciteブログでYouTubeが解禁に!

これまでもブログに掲載していたのではないかと思われるかも知れませんが、それは研究に研究を重ねた末の裏技なのです。ところが本日より、exciteブログでも自由にYouTubeを貼れるようになりました!このようにセンターに配置できます。まるで私が現在取り組んでいるflashビデオによる貼りつけをやめなさいと言っているかのようです。そうなると、exciteと連携しているドガログはどうなってしまうのでしょうか…。

ところで、『学び舎』の再生回数が、7,777回(YouTube 3,472回、ドガログ 4,305回)に達しました。皆さんありがとうございます。清ちゃんの声はいつ聴いてもいいですね。
不思議なのは、この画質が以前より向上していることです。YouTubeの中で何かが起こっているような気がします。
(解禁になりましたので、本ブログのこれまでの映像も全て設定し直しました)
by manabinomori | 2008-08-20 21:00 | オリジナルソング
<< 鉋(かんな) 黙々と >>