新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3
新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3_b0108779_1550377.jpg
撮影陣のチームワークは素晴らしいものでした。ヘッドホンはソニーの業務用です。
新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3_b0108779_15504774.jpg
ミキサーです。河上館長さんのピンマイク、外部マイクの音をミックスします。
新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3_b0108779_15505761.jpg
ビッキの木は、樹齢400年を超えるアカエゾマツの巨木です。
新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3_b0108779_155186.jpg
高さは35m、写真のように大人が両手を伸ばしてもまったく届きません。
新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3_b0108779_15511817.jpg
なぜか松ヤニを食べ始めました。質問され、「おいしいです」と答えていましたが…。
新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3_b0108779_15513030.jpg
アカエゾマツの皮です。造形的におもしろいので注目しています。さすが美術工芸高校。
新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3_b0108779_15514598.jpg
森君がインタビューを受けています。いいこと言ってましたよ。
新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3_b0108779_1552387.jpg
古西さんも同様です。放送を楽しみにして下さい。
新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3_b0108779_15561440.jpg
上園さんはちょっと照れていましたね。
新日本紀行ふたたび ビッキの木の取材3_b0108779_15522135.jpg
というわけで12時20分頃終了しました。寒い中みなさんご苦労様でした。
<取材されても、実際にはカットされる部分の方が圧倒的に多いのがこの世界です。昨日までの取材も含め、そのことをご理解願います。>
by manabinomori | 2008-09-28 15:52 | おと高&音威子府村
<< アウトドア環境教育セミナー 1日目 新日本紀行ふたたび ビッキの木... >>