ドキュメント姉妹校提携調印式2 授業見学
ドキュメント姉妹校提携調印式2 授業見学_b0108779_21213448.jpg
1・2校時はボンド先生による特設授業です。チーズスライサーについて説明しています。
ドキュメント姉妹校提携調印式2 授業見学_b0108779_21214491.jpg
興味深そうに見学しています。時々写真撮影もしていました。
ドキュメント姉妹校提携調印式2 授業見学_b0108779_2122032.jpg
「デザインがいいですね。」「はい。」
ドキュメント姉妹校提携調印式2 授業見学_b0108779_21221364.jpg
美術コースも見学しました。この扇子はとても素敵な作品です。
ドキュメント姉妹校提携調印式2 授業見学_b0108779_21222559.jpg
これはクリストファーとセバスチャンが日本語の練習をしたものです。
ドキュメント姉妹校提携調印式2 授業見学_b0108779_21223587.jpg
彼らのつくっているキャラクターはとてもユニークです。
ドキュメント姉妹校提携調印式2 授業見学_b0108779_21224662.jpg
真剣な顔つきがいいですね。まだ学校に慣れていないので緊張感があります。
ドキュメント姉妹校提携調印式2 授業見学_b0108779_21225982.jpg
留学生のつくっている箸を参事官が見学しています。
ドキュメント姉妹校提携調印式2 授業見学_b0108779_2123916.jpg
ボンド先生の授業を撮影しなければならなかったのですが、参事官をご案内していたため、ほとんど撮影していないことがわかりました。外国の先生が日本で授業をするということは画期的なことだったのに…。生徒は真剣に制作していました。
by manabinomori | 2008-10-21 21:25 | おと高 高大国際教育
<< ドキュメント姉妹校提携調印式3... ドキュメント姉妹校提携調印式1... >>