スイフトスポーツ carrozzeria AVIC-MRZ088
b0108779_2235783.jpg
今日はスイフトスポーツにオーディオをセットする日です。朝洗車してJmsに車を持ち込みました。これで念願の音楽が聴けるようになります。設置するのはcarrozzeria AVIC-MRZ088、スピーカーはTS-C1710Aです。音質を重視する私にとって、価格的にはギリギリの選択です。高価な製品でなくてもベストチョイスをすればそれなりの音質は得られるはずです。メモリーナビゲーションもついていますが、これはおまけのようなものです。
b0108779_224890.jpg
欲しい接続コードがないということで、他店舗から取り寄せていただくことになりました。
b0108779_2241839.jpg
その時間を利用して、映画「容疑者Xの献身」を観ました。良くできた映画で楽しめました。
b0108779_2242716.jpg
できました。心配したトゥイーターは、ドアミラーの内側にしっかり収まっています。
b0108779_2243546.jpg
気になってたETCの位置も移動してもらいました。音については近日中にレポートします。
by manabinomori | 2008-11-29 22:04 | 趣味 宝物 | Comments(3)
Commented by 歩知 at 2008-11-29 23:27 x
容疑者Xの献身。
私は、封切られて、すぐに観ました。
テレビシリーズの映画版として観ると、良い意味で裏切られる映画です。
この手の映画は、何も映画にしなくても。。。と思うのが多いのですが、この作品は、原作のあるものを映画化したという感じの仕上がりで、テンポも良く、面白い作品でした。
ラストの謎解き後に、映画のシーンを思い返すと、何気なく見ていたシーンの一つ一つが、ラストへ向けての布石だったと思わせます。
Commented by manabinomori at 2008-11-30 06:30
ありがとうございます。
札幌JRシアターはほぼ満席でした。
この映画の人気が本物であることを感じさせます。
2人の天才の物語はスリリングです。
伏線がこんなに生かされた映画も珍しいですね。
殺人は犯したものの「愛」を手に入れることができた石神、
犯行をその頭脳で解明したものの
実は勝者は石神であったということに気がついた湯川。
私にはそう感じられました。
奥の深い映画ですね。
Commented by manabinomori at 2008-11-30 23:20
福山雅治さんは映画の曲までつくっていますね。
才能豊かな人ですね。
この映画を魅力的にしています。

そうですか、映画の舞台挨拶にも行かれたのですか。
エンディングの曲はいい曲でした。
<< スイフトスポーツ carroz... ジャージーアイス >>