2014年 09月 29日 ( 1 )
グラフィックデザインプログラム
b0108779_22165540.jpg

今日は5限目にフィールドワークB「グラフィックデザインプログラム」の説明会を行いました。意欲的な学生ばかりで、有意義で楽しい研修になりそうです。このチームにつけられたLINEの名称が『石塚女子会inTOKYO』でした。もっと可愛い名前にしたらどうなのと言ったのですが、現地で参加する男子学生以外は全て女子ということもあるのでしょうか、こうなりました。今日はプログラムの概要について説明させていただきましたが、学内では得られない理論や実践を様々な体験を通して学べるものにしたいと思っています。一眼レフカメラを持っている学生もいますので、現地では写真撮影会も企画できそうです。シラバスの内容をしっかり実践できるようにしたいと思っています。

by manabinomori | 2014-09-29 22:18 | 東京デザインプログラム | Comments(0)