カテゴリ:写真 雪希はるな( 22 )
写真で遊ぶ
b0108779_20414297.jpg
写真で遊ぶ、写真を楽しむとはこういうことなのかも知れません。
by manabinomori | 2016-05-07 20:43 | 写真 雪希はるな | Comments(0)
飽きるほど制作したい
b0108779_21232785.jpg
まだまだ技術的に模索の段階ですが、雪希はるなさんをイメージしたアート作品がものになりそうです。このシリーズだけで飽きるほど制作してしまいたいと思います。インスタの反応もいいので。
by manabinomori | 2016-03-04 21:26 | 写真 雪希はるな | Comments(0)
Sweet Sleep Holic
b0108779_20364354.jpg
昨年、東京で開催した石塚耕一展「アイ・アム・ザ・ウォルラス」のモデルになっていただいた雪希はるなさんとVividColorDemonのスペシャルコラボブランド「Sweet Sleep Holic」が話題になっている。このキャラクターは彼女がモデルですね。もっともっとメジャーになって欲しい!
by manabinomori | 2016-02-07 20:40 | 写真 雪希はるな | Comments(0)
モエレ沼公園
b0108779_20573092.jpg
モエレ沼公園はいつ行っても美しい。この広い空間が心を癒してくれます。
by manabinomori | 2015-12-25 21:00 | 写真 雪希はるな | Comments(0)
独自の世界観を出すために
b0108779_20582178.jpg
クリムトを意識した作品です。試作段階ではありますが、方向性は明確になってきました。ただ、画面に配置するモチーフが不足しています。独自の世界観を出すためには何が必要であるのかをもっと考える必要があります。雪希はるなさんだからこそ演出できた世界でもあります。ありがとうございました。
by manabinomori | 2015-10-18 21:01 | 写真 雪希はるな | Comments(0)
YUME CAWAII FESTIVAL VOL.1
b0108779_10145536.jpg
ゆめかわいい推進委員会とSWEET DREAMSのコラボレーション主催によるファッション×音楽フェス。Kawaiiカルチャーのネクストキーワード”ゆめかわいい”をテーマにしたファッション&音楽フェス「YUME CAWAII FESTIVAL VOL.1」 (2015.8.7)に、雪希はるなさんが出演することになりました。渋谷で行われるこのようなイベントに、東海大学札幌キャンパスの学生が出演するというのは初めてのことではないかと思います。彼女は私の個展でも主役として登場していますので、その活躍に期待したいですね。頑張れ!はるぴょん。
by manabinomori | 2015-07-30 10:15 | 写真 雪希はるな | Comments(0)
雪希はるな 夏
b0108779_20185303.jpg
個展のためにということで、雪希はるなさんのよりプライベートな写真を撮影しました。ここでは公開できませんが、かわりにちょっとお茶目な写真を紹介します。色彩が豊かで印象に残ります。
by manabinomori | 2015-07-28 20:23 | 写真 雪希はるな | Comments(0)
雪希はるな 水曜日
b0108779_23224466.jpg
授業後に撮影しました。個展にはこれまで紹介していない彼女をテーマにしたとびきりの作品を展示する予定です。
by manabinomori | 2015-06-17 23:29 | 写真 雪希はるな | Comments(0)
生き生きした発表
b0108779_23042975.jpg
いつもモデルでしか登場しない雪希はるなさんですが、「アニメーション論」のプレゼンをしている場面をお届けします。生き生きした発表で楽しませてくれました。また、今日は札幌平岡高校PTAの皆さんが授業を見学しました。
by manabinomori | 2015-06-17 23:08 | 写真 雪希はるな | Comments(0)
デジタルだからできる作品
b0108779_09094974.jpg
デジタルだからできる作品ですが、本来は一度プリントアウトしたものに着彩などしてから取り込む方が、よりリアリティのあるものになると思います。
by manabinomori | 2015-05-24 09:14 | 写真 雪希はるな | Comments(0)