<   2011年 11月 ( 79 )   > この月の画像一覧
芸術館にて
b0108779_19355096.jpg
b0108779_1935445.jpg
今夜は釧路芸術館で木原健太郎トリオの中に入れていただき練習させていただきました。もしかすると、この5人は、12月2日の「木原健太郎ピアノトリオ X'mas Live 2011」にも登場するかも知れませんよ。さて、いよいよ明日は Meiki Art Wave です。多くの皆様のご来場をお待ちしています。
by manabinomori | 2011-11-30 19:39 | 企画 Meiki Art Wave | Comments(0)
若い感性でマチ刺激
b0108779_19254359.jpg
<画像をクリックすると大きくご覧いただけます>
本日の北海道新聞夕刊に Meiki Art Wave が紹介されました。いい記事ですね。ありがとうございました。
by manabinomori | 2011-11-30 19:28 | 企画 Meiki Art Wave | Comments(0)
取材
b0108779_19392227.jpg
b0108779_19391667.jpg
b0108779_19391082.jpg
b0108779_1939570.jpg
b0108779_19385838.jpg
Maiki Art Wave に向けて、木原健太郎さんからご指導いただいてるところを取材されました。カメラマンの動きが凄くてビックリです。健太郎さんからは、リズムを意識しながら自分の持ち味を出すようにアドバイスを受けました。昨日より良くなったとのことです。木原健太郎バンドに入れていただいたという感じですね。この5人は幸せというほかありません。
by manabinomori | 2011-11-29 19:39 | 企画 Meiki Art Wave | Comments(0)
冬季部活動壮行会
b0108779_19132993.jpg
今日はアイスホッケー部とスケート部の壮行会を行いました。これは生徒会長が激励の挨拶をしているところです。
b0108779_19134238.jpg
音楽に合わせて‥。
b0108779_19135383.jpg
迫力のあるエールで良かったですね。選手の皆さん頑張って下さい。
by manabinomori | 2011-11-29 19:14 | 明輝高 | Comments(0)
祝福
b0108779_196667.jpg
今日は朝から釧路らしい霧がたちこめていました。
b0108779_1961594.jpg
ダンス練習をしている3年次生に進路決定の連絡が入り、みんなで祝福!
b0108779_1962720.jpg
練習にも気合いが入りますね。
by manabinomori | 2011-11-29 19:06 | 企画 Meiki Art Wave | Comments(0)
芸術館
b0108779_2084339.jpg
今夜は釧路芸術館で打ち合わせをさせていただきました。プロジェクター、音響、照明など、当日の運営がうまくいくようにチェックさせていただきました。演劇部が熱心に練習していました。
by manabinomori | 2011-11-28 20:11 | 企画 Meiki Art Wave | Comments(0)
健太郎さんが来校
b0108779_207025.jpg
b0108779_2065312.jpg
b0108779_2064419.jpg
今日の放課後、木原健太郎さんが訪問して下さいました。Maiki Art Wave で吹奏楽部と一緒に演奏する曲の打ち合わせです。ありがとうございます。見学したかったのですが、会議や芸術館での事前準備などがあり失礼させていただきました。
by manabinomori | 2011-11-28 20:07 | 企画 Meiki Art Wave | Comments(0)
ダンスパフォーマンス
b0108779_19554644.jpg
b0108779_19591095.jpg
Meiki Art Wave でダンスパフォーマンスを披露してくれる3年次生が昼休みに練習していました。みなさん、よろしくお願いします。
by manabinomori | 2011-11-28 19:56 | 企画 Meiki Art Wave | Comments(0)
昼の体育館
b0108779_19404227.jpg
b0108779_19403544.jpg
昼の体育館はバスケットボールやバレーボールをする生徒で一杯です。とにかく楽しそうなのがいい。
by manabinomori | 2011-11-28 19:41 | 明輝高 | Comments(0)
b0108779_19365750.jpg
b0108779_1936834.jpg
今朝7時の釧路市の気温は-2.0℃でした。写真は登校風景ですが、ご覧のように氷が張っていました。
by manabinomori | 2011-11-28 19:36 | 明輝高 | Comments(0)