<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
東海大学のホームページに掲載されまた
MEDIUSの夕張プロジェクトの一つである山田洋二監督とのインタビューが東海大学のホームページに掲載されました。ありがとうございました!


by manabinomori | 2017-02-16 20:39 | 東海大学 MEDIUS | Comments(0)
シンメトリーへのこだわり
b0108779_19462923.jpg
デンマークの建築の美しさは古い建物であっても同様です。クロンボー城の敷地内で撮影したものです。シンメトリーへのこだわりが感じられます。
by manabinomori | 2017-02-12 19:48 | 北欧デザインプログラム | Comments(0)
個展の準備がスタート
b0108779_19575804.jpg
新宿眼科画廊で開催する個展の準備が本格的にスタートしました。今回の作品はコンセプトを明確にしてオリジナリティのある表現にこだわります。
by manabinomori | 2017-02-09 20:00 | 個展2017 | Comments(0)
楽しみ
b0108779_09185591.jpg
「卒研集」と「アートウォール」の制作がほぼ終了してホッとしています。最近はポール・マッカートニーのソロ時代の曲を聴きながら仕事をするのが楽しい。やっぱり音楽はいいですね。ポールの東京公演が楽しみです。
by manabinomori | 2017-02-08 09:25 | 著書 ビートルズ | Comments(0)
様々なヒントをいただいています
b0108779_09404617.jpg
新年会や懇親会が続きます。皆様、あるいは初めてお会いする方との交流は刺激的で、様々なヒントをいただいています。今夜は学生との会もあります。2016年度もゴールが見えてきました。残りの人生が豊かなものであるように地に着いた活動が出来れば幸いです。
by manabinomori | 2017-02-04 09:46 | 個展2017 | Comments(0)