新年号に掲載される
新年号に掲載される_b0108779_2271865.jpg
<画像をクリックすると大きくご覧になれます>
北都新聞新年号(1月1日号)第4部の1面に、「森と匠の村の新シンボル/おといねっぷ美術工芸高生が壁画製作」として特集されました。昨年の「銀河鉄道づくり」に続き2年連続の掲載です。とても嬉しいですね。北都新聞並びに畠山記者には心から感謝申し上げます。

私は今日音威子府村にもどりました。真っ先にチェックしたのが新聞です。昨年は銀河鉄道づくりが掲載されることを知っていましたが、今年はそんな話はありませんでしたので期待はしていませんでした。ところが第4部を取り出してみると、そこに大きく紹介されているではありませんか!昨年は記事が大きいためデジカメで撮影して掲載しましたが、それでは皆さんが読めません。そこで今年はスキャナーで記事を半分ずつ読み取り、フォトショップでつなぎ合わせました。これで保護者の皆さんにも読んでいただけると思います。
(提供 北都新聞社)
by manabinomori | 2009-01-04 22:10 | おと高 銀鉄&壁画
<< 仕事始め グループ点睛 >>