図書局長
図書局長_b0108779_18515317.jpg
図書局長の堀川君です。「図書だより」の編集作業に入るところです。本校の「図書だより」と「松高新刊情報」は、先日の校長会で渡島教育局主査から紹介され、お褒めの言葉をいただきました。嬉しかったですね。適切な新刊情報はもちろんのこと、知的好奇心をくすぐる内容になっていて、本校の優れた実践の一つといえます。「松高新刊情報」は、1年生の増川さんと、鈴木さんが作成しています。さて、その堀川君が校長室を訪れました。その中で、「地域に貢献したい」という夢を語っていました。こういう姿勢は立派です。彼は町立図書館で「本の読み聞かせ」も行っています。機会があれば見に行きたいですね。頑張って下さい!
by manabinomori | 2009-09-14 18:51 | 松前高
<< グラウンド ホームページ >>