愛はかなしみとともに ラジオ


部屋の整理を進めていると思わぬ音源を発見しました。7年ぐらい前にどこかのラジオ局で放送された『愛はかなしみとともに』と『銀のしずく』の紹介です。私は聴いていなかったのですが、ラジオを聴かれた方から連絡を下さったことを思い出します。ありがたいことです。ところで、今回のビデオ編集は“Vegas Movie Studio Platinum 9 体験版”を使ってみました。音楽製作ソフト“ACID”風で使いやすいですね。特に音の波形を大きく表示でき便利です。
by manabinomori | 2010-01-01 15:09 | 愛はかなしみとともに
<< ミニエレキ 初詣 >>