サッカー部春季大会
サッカー部春季大会_b0108779_2035652.jpg
サッカー部春季大会_b0108779_20351627.jpg
サッカー部春季大会_b0108779_20352664.jpg
サッカー部春季大会_b0108779_20353421.jpg
サッカー部春季大会_b0108779_20354496.jpg
サッカー部春季大会_b0108779_20355213.jpg
サッカー部春季大会_b0108779_2036891.jpg
サッカー部春季大会_b0108779_20361687.jpg
サッカー部春季大会_b0108779_20362646.jpg
サッカー部春季大会_b0108779_20363661.jpg
サッカー部春季大会_b0108779_20364481.jpg
Sony DSC-R1 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-120mm
市立函館高校グラウンドにて春季大会の2日目が行われました。松高サッカー部は長万部高校との対戦が不戦勝になったため、なんといきなりベスト8で登場です。対戦相手は函館ラ・サールを3-0で下した強豪の函館工業高校です。ゲームはボールをキープされることが多く、押され気味の展開になりました。それでも松高生にはガッツがあり、臆することなく堂々と闘いました。結果は1-4で敗退しましたが、次につながるゲームになったと思います。もっと声を出してパスがつながるようになればいいチームになると思います。シュートが決まった時(上から9枚目の写真)は嬉しかったですね。皆さんご苦労様でした。
by manabinomori | 2010-04-25 20:36 | 松前高
<< らーめん 初代 社(YASHIRO) 野球部練習試合 >>