生徒総会
生徒総会_b0108779_19563142.jpg
6校時に生徒総会がありました。「緊張します…」と発表者が言ってました。
生徒総会_b0108779_19565157.jpg
全校生徒が体育館に集合します。手前には生徒会執行部が座ります。
生徒総会_b0108779_1957525.jpg
事前の準備が大変だったと思いますが、しっかりと進行していました。
生徒総会_b0108779_19572077.jpg
パワーポイントを使って説明する時代になりました。
生徒総会_b0108779_19573335.jpg
図書局の説明です。図書局だよりが楽しみです。
生徒総会_b0108779_19574476.jpg
生徒会長が活動計画を発表しているところです。
生徒総会_b0108779_19575576.jpg
終了後、生活保健委員会からゴミの分別について説明がありました。
生徒総会_b0108779_1958711.jpg
生徒会はリングプルについて全校生徒にお願いしていました。写真を使うと分かりやすくていいですね。みなさんご苦労様でした。
by manabinomori | 2010-04-30 19:58 | 松前高
<< 公開発表に向けて 松前さくらまつり >>