釧明輝女子 悲願のV
釧明輝女子 悲願のV_b0108779_13215760.jpg
おめでとう女子バスケットボール部!やりましたね。接戦をものにしての優勝です。みなさんの中には特別な思いがあると思います。「何かやってくれそう」とは思っていましたが、優勝してしまうのですからたいしたものです。今日の釧路新聞には、「新たな伝統刻む明輝」との見出しがあり、釧路北高時代を含めて創部以来初めての優勝とあります。31年の歴史の中で初めてのことなのです。応援に行けなかったのが悔やまれますが、こんなに嬉しいことはありません。日々の努力の成果が出ましたね。全道大会での活躍も期待しています。
by manabinomori | 2011-05-23 13:21 | 明輝高 運動系部活
<< 初優勝おめでとう! 素晴らしい事が >>