教室
教室_b0108779_19254819.jpg
イメージセンサーをクリーニングしましたので、画質がクリアです。
教室_b0108779_1926292.jpg
16歳の誕生日。きっと本人はこれを見て感激したことでしょう。
教室_b0108779_19263898.jpg
本校は総合学科ですので、クラス単位での授業は1年までで、2年からは選択授業が中心になります。それだけに学校祭や体育大会のようにクラスがまとまる行事は貴重です。選択科目が多いことは欠点ではありません。多くの生徒との交流ができるというのはいいことです。明高祭ではクラスを超えたつながりもありました。
教室_b0108779_19265319.jpg
教室には明高祭の余韻がいまも残っています。
教室_b0108779_1927910.jpg
野球部、サッカー部、ソフトテニス部の練習が見えます。
教室_b0108779_19272472.jpg
3年の教室に飾ってありました。そうです。まだまだ続きますよ。そしてそのためには、今を大切にして進路実現のために頑張って欲しいですね。みんなが笑顔で卒業できるように!
by manabinomori | 2011-07-29 19:27 | 明輝高
<< アンジェラ・アナコンダ 明輝高生 >>