吹奏楽コンクール
吹奏楽コンクール_b0108779_18254114.jpg
さあ、今日はコンクールです。3時40分ごろ釧路市民会館に到着しました。
吹奏楽コンクール_b0108779_18255736.jpg
打楽器部門が結集しています。「写真を撮ります!」というと、すぐにポーズをとってくれました。緊張感は感じられません。いいことです。
吹奏楽コンクール_b0108779_18261094.jpg
こちらもいい感じです。この明るさが明輝高校の良さでもあります。3年生にとっては最後の大会になります。
吹奏楽コンクール_b0108779_18262921.jpg
今回演奏したのは「吹奏楽のための音詩『輝きの海へ』」で、指揮は蜂谷教諭です。さて、B編成のトップは釧路商業高校で、今回からB編成の仲間入りです。さすがに中学生の演奏とはレベルが違います。そして、いよいよ明輝高校です。ほどよい緊張感が感じられます。いい選曲ですね。音に厚みがありバランスのよい演奏でした。GOODです。みんな満足そうでした。
吹奏楽コンクール_b0108779_18264640.jpg
記念撮影です。照井進路指導部長は進路合宿からかけつけてくれました。
吹奏楽コンクール_b0108779_1827055.jpg
明高らしい写真です。笑顔が輝いています。これから結果の発表です!
by manabinomori | 2011-07-30 18:27 | 明輝高 文化系部活
<< 審査結果発表 Me too ! Me too ! >>