「学びの森」について
「学びの森」について_b0108779_9432099.jpg

Google や Yahoo! で「学びの森」を検索すると、トップに表示されるようになりました!なんてことでしょう。アクセス数が多いことの証明でもあります。できれば、「学びの森」によって、高校生の素晴らしさや可能性が、明輝高校と釧路の魅力が、そして教育の持つ力が全国に伝われば幸いです。「学びの森」を facebook に移行するということに関しましては、メール等で様々なご意見をいただきました。ありがとうございます。ご指摘のように facebook をされている方は特定の人です。多くの人が見られ、写真も見やすいブログの方がいいというご意見が多数でした。私自身もfacebook を使ってみてそのことを感じます。したがいまして、ブログをメインとしながら、プライベートな部分を facebook にという方法が最善であると判断しました。ありがとうございます。今夜は、出張先の温根湯温泉からお届けしました。
by manabinomori | 2011-10-13 23:18 | 雑感
<< 総合学科教育研究大会 明輝高校 >>