箏の授業
箏の授業_b0108779_21461146.jpg
箏の授業です。Meiki Art Wave で演奏を披露してくれたクラスです。
箏の授業_b0108779_21461699.jpg
今日はかなり高度な曲にチャレンジしていました。
箏の授業_b0108779_21462042.jpg
話かけることなどできないほど集中しています。
箏の授業_b0108779_21462570.jpg
明輝生らしい上品さがあっていいですね。
箏の授業_b0108779_21463048.jpg
箏には様々な演奏技術があることがわかります。
箏の授業_b0108779_21511518.jpg
おっと、鼻水が‥。風邪をひいているのです。
箏の授業_b0108779_2147650.jpg
この凛々しい姿をご覧下さい。
箏の授業_b0108779_21471031.jpg
演奏を音でもお伝えしたかったぐらいです。
箏の授業_b0108779_21471659.jpg
素晴らしい授業でした。講師の國澤先生と生徒が一体となっているのです。そこにスキなど存在しません。学ぶべきものがたくさんありました。ありがとうございます。
by manabinomori | 2012-01-20 21:52 | 明輝高 総合学科
<< 最後の授業 音楽発表会 >>