地域に愛され、必要とされる学校に
地域に愛され、必要とされる学校に_b0108779_21105919.jpg
さて、新年度からは「新・学びの森」になるということをお伝えしていましたが、その内容は、これまで以上に各教科に踏み込んだものにしたいと思っています。私にとっては、この2年目が勝負の年になります。教員数も増やし、環境も整いました。入学予定者数も202名です!明るく可能性に満ちた生徒と、意欲ある教職員集団によって大きく飛躍する年にしたいと思っています。平成25年度に開催する全国大会に向けたステップになれば幸いです。学校経営方針である「新しい時代をつくる教育の創造」を柱としながら、創造力、表現力、読解力、問題解決能力、コミュニケーション能力を育成し、地域に愛され、必要とされる学校になるように努力していきたいと思っています。保護者や地域の皆様のご支援ご協力よろしくお願い申し上げます。
by manabinomori | 2012-03-29 21:11 | 明輝高 学校経営
<< 頑張って下さい 美術教諭が着任します >>