霧の中でも
霧の中でも_b0108779_18354240.jpg
ヘルメットには「がんばろう!日本」のシールが貼られています。
霧の中でも_b0108779_1835543.jpg
いつものようにマネージャーは地域の清掃活動をしてからグラウンドに入ります。ゴミ袋を見るとびっしりつまっています。昨年、野球部のマネージャーは天使のようだと書きましたが、校長にとってこんなにありがたいことはありません。
霧の中でも_b0108779_18365013.jpg
冬場の練習の成果でしょうか、ひとまわり大きくなった印象です。
霧の中でも_b0108779_18371148.jpg
キャッチャーに元気があるのはいいですね。チームがしまります。
霧の中でも_b0108779_18374141.jpg
今日は霧がかかっていて、いかにも釧路らしい天候です。
霧の中でも_b0108779_18375191.jpg
野球の基本は「走」「攻」「守」です。
霧の中でも_b0108779_1838368.jpg
これからの1ヶ月で、それぞれの力をしっかり伸ばして欲しいですね。
霧の中でも_b0108779_18381655.jpg
キャッチャーフライを捕ったところです。
霧の中でも_b0108779_1838275.jpg
というわけで、今年度は野球部の活動により迫っていきたいと思っています。明日は保護者会が予定されています。
by manabinomori | 2012-04-25 21:48 | 明輝高 運動系部活
<< 雑感 被災地ボランティア経験胸に刻み... >>