雑感
雑感_b0108779_1954543.jpg
廊下の学習コーナーで熱心に勉強している2年次生がいます。1人で勉強するのには強い精神力が必要ですが、お互いに刺激し合いながらするのは効果的ですね。
雑感_b0108779_1956795.jpg
昨日紹介できなかった写真部の作品です。
雑感_b0108779_1956487.jpg
本校の玄関は印象的です。高さがあり、明るくていいのです。
雑感_b0108779_19575351.jpg
自転車通学者も多くなりました。
雑感_b0108779_19581310.jpg
朝の登校時間帯の廊下です。
雑感_b0108779_19583523.jpg
このシルエット写真はお気に入りです。
雑感_b0108779_201949100.jpg
その2人が彼女たちです。笑顔がいい。
雑感_b0108779_2005642.jpg
友達が作ったというパンです。パンをつくれる生徒がいるのですね。
雑感_b0108779_2015724.jpg
校内は落ち着いていてとてもいい雰囲気です。
雑感_b0108779_2024719.jpg
垂・胴・面・小手などの剣道具です。
雑感_b0108779_2052494.jpg
校長室へと続く廊下です。
雑感_b0108779_206692.jpg
男子バレーボール部には3人の新入部員が入りました。
雑感_b0108779_2064823.jpg
今日は、本校が当番校となる放送大会の会議などがありました。新年度が静かに動き出しているという感じです。本校職員はよく働きますので、少々疲れ気味の若手も出てきているようですが、GWがすぐそこまで来ています。頑張りましょう。
by manabinomori | 2012-04-25 21:48 | 明輝高
<< 今日の明輝高校 霧の中でも >>