Meiki Art Wave ~終わらない歌を歌おう~
Meiki Art Wave ~終わらない歌を歌おう~_b0108779_22404586.png
「終わらない歌を歌おう」という副題は恵太君が考えたものです。今年度の Meiki Art Wave は第5期生を中心に卒業生が釧路を元気にする活動になります。残念ですが、明輝高校からは分離し「Meiki Art Wave 実行委員会」が主催します。詳細はまだ決定していませんが9月末頃を予定しています。今回も映像、演奏、歌等が中心になると思いますが、オリジナリティがあり、より質の高い文化を釧路から発信できれば幸いです。卒業生のみなさんで、ご協力いただける人がいましたら、恵太君か私までご連絡下さい。6月中には骨子を決定したいと思っています。
by manabinomori | 2012-05-22 22:22 | Meiki Art Wave
<< 外務省高校講座 キャプテン >>