5日目 帰着
5日目 帰着_b0108779_18551686.jpg
5日目 帰着_b0108779_18551851.jpg
5日目 帰着_b0108779_18552080.jpg
5日目 帰着_b0108779_18552299.jpg
5日目 帰着_b0108779_18552466.jpg
5日目 帰着_b0108779_18552623.jpg
5日目 帰着_b0108779_18552820.jpg
5日目 帰着_b0108779_1855305.jpg
5日目 帰着_b0108779_18553245.jpg
5日目 帰着_b0108779_18553499.jpg
5日目 帰着_b0108779_21133057.jpg
5日目 帰着_b0108779_18554089.jpg
5日目 帰着_b0108779_18554270.jpg
5日目 帰着_b0108779_18554537.jpg
というわけで、朝から写真の選抜と編集、記事の投稿を続けてきましたが、やっとのことで終了までたどり着きました。6年連続この作業を続けているのですが、今年は撮影した写真が多かったこともあり投稿に時間を要しました。でもこのような記事が出来たのは生徒の協力があってのことです。2年目ともなると、信頼関係も深まっていますので、これまで以上にスムーズでした。明るく笑顔の多い明輝高校だからともいえます。見学旅行そのものも成功裡に終了することができました。生徒にとって恵まれた見学旅行ではなかったかなと思います。教員側のきめ細かいサポートも効果的でした。皆様、お疲れ様でした。
by manabinomori | 2012-10-20 18:59 | 明輝高 見学旅行
<< 編集長がやって来る 5日目 東京湾クルーズ② >>