国際線ターミナル
国際線ターミナル_b0108779_20561013.jpg
PTA会長さんからご挨拶をいただき、釧路空港で出発式を行いました。見送りに来て下さった皆様、ありがとうございました。
国際線ターミナル_b0108779_20591754.jpg
東京国際空港の国際線ターミナルで「円→ユーロ」の両替を終えたところです。
国際線ターミナル_b0108779_2135953.jpg
国際線ターミナルは2010年に開業したばかりで、斬新なデザインです。
国際線ターミナル_b0108779_216150.jpg
さて、最後の日本食は何にしようか? みんなの意見が一致したのがここです。
国際線ターミナル_b0108779_2163483.jpg
釧路とはちょっと違うけど、東京のラーメンも美味しい!
国際線ターミナル_b0108779_2110387.jpg
というわけで、満足させていただきました。
国際線ターミナル_b0108779_2112273.jpg
展望台からの景色がGOODです。
国際線ターミナル_b0108779_21125891.jpg
フランクフルト行きは午前1時10分発です。時間があり余っていますので、ブログを投稿させていただきました。今日はもう一回投稿できそうですね。みんな元気ですのでご安心下さい。
by manabinomori | 2012-11-22 21:16 | 明輝高 ドイツ派遣
<< 出国審査 ドイツに持っていくもの⑥ オリ... >>