明日は「恋するフォーチュンクッキー」を踊ります!


突然ではありますが、明日「恋するフォーチューンクッキー」を昼休みの303教室で踊り撮影します。デザイン文化学科のみなさんは、明日に備えて“デザイン文化学科らしい服装の準備”と“振り付けの練習”をして下さい。ちょっと派手目な服装も良いかと思います!(詳しいことは悠作君まで)

これは、東海大学高輪学生会建学祭実行委員会・恋するフォーチュンクッキー東海大学Ver.の企画によるもので、札幌校舎、代々木校舎、伊勢原校舎、熊本校舎、阿蘇校舎、沼津校舎、高輪校舎が参加して(湘南校舎が参加していないのはなぜ?)リレー形式でつなぐものです。上の動画のようなイメージです。ちなみに札幌校舎は冒頭の0分12秒から1分22秒まで踊ります。完成作品はYouTubeに公開されます。

正直言いまして、学生会からの突然の要請にビックリしましたが、そこはデザイン文化学科です。悠作君を中心に対応することになりました。デザイン文化学科を広めるには良い機会です。みんな、明日は頑張ろう!
by manabinomori | 2013-10-22 16:27 | デザイン文化学科
<< 作品5 アニメーション >>