ハロウィンパーティーのメイク
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_1533397.jpg
ビアンカの手に描かれているのは「メヘンディアート」です。これは、古来インドで伝統的に行われているボディーアートのようで、天然ハーブ「ヘナ」のペーストで模様を描いて色素を定着させるとのことです。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_15334825.jpg
さて、今日は「ハロウィンパーティー」が学内で開催されます。そのメイクをデザイン文化学科の1年生がしています。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_1533501.jpg
主にメイクの基本は眉毛とまつげのようです。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_15341175.jpg
ビアンカが眉毛を描いています。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_15341345.jpg
麗さんもお手伝いします。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_15341527.jpg
アートを制作しているかのようです。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_1534404.jpg
基本はより美しくですね。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_15344227.jpg
下まつげのメイクです。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_15344455.jpg
ビアンカの左手にはメヘンディアートがあります。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_15351076.jpg
美しくなりましたね。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_15351274.jpg
ここからハロウィンパーティーを意識しながら仕上げます。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_15351416.jpg
紫色をまぶたに塗っていきます。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_15355852.jpg
チェックしています。満足そうです。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_1537227.jpg
最後は蜘蛛の巣を描いて行きます。
ハロウィンパーティーのメイク_b0108779_1536049.jpg
完成!美しく、そしてハロウィンパーティーに相応しい仕上がりになりました。化粧はアートそのものです。
by manabinomori | 2013-10-31 16:45 | デザイン文化学科
<< 動画撮影 放課後の303教室 >>