ゆきまつり
ゆきまつり_b0108779_22402259.jpg
ゆきまつり_b0108779_22402446.jpg
ゆきまつり_b0108779_22402593.jpg
ゆきまつり_b0108779_22403433.jpg
ゆきまつり_b0108779_22403687.jpg
ゆきまつり_b0108779_22403882.jpg
ゆきまつり_b0108779_22404734.jpg
ゆきまつり_b0108779_22404883.jpg
ゆきまつり_b0108779_22405050.jpg
ゆきまつり_b0108779_22405258.jpg
このブログに「フォトエッセイ」というカテゴリーがあります。学生にモデルになっていただき、札幌(札幌キャンパス)の魅力を全国に発信しようという企画でスタートしたものです。その最初を担当したのが東海大学代々木キャンパスのえりさんでした。そのえりさんが札幌に来られるということで、急遽撮影にチャレンジしてみました。札幌は「ゆきまつり」ということもあり、どこもかしこも人で溢れていました。しかも寒くて撮影はスナップ程度で終了してしまいました。彼女は目標を持って札幌を訪問しています。その意欲は素晴らしいと思いますし、元気な姿を見られて嬉しく思いました。今年の夏にまたお会いできることを楽しみにしています。
by manabinomori | 2014-02-06 22:40 | フォトエッセイ
<< HTICがハワイ大学のキャンパ... 卒業研究作品展 >>