「SKT24」まであと1ヶ月!
「SKT24」まであと1ヶ月!_b0108779_19563834.jpg
303教室では『親子でS(知る)K(関わる)T(体験する)北24条!〜職業体験&集いの会〜』の準備を、くるみさん、瑞希さん、桃佳さんがしていました。小学生の就業体験活動日まで残り1ヶ月となり、フォトブックの作成などの仕事に追われています。店舗が決まらないと進めない作業がありますし、何人の小学生が参加してくれるのかという不安もありますが、みなさんの熱意があればどんな困難も乗り越えられると思いました。明日は、このブログでも紹介させていただいた「Gallery tarao」で、「商店街×ソーシャルデザイン」が開催されます。私たちも参加することになっています。講師はデザイン集団《NOSIGNER》代表の太刀川英輔さんです。
by manabinomori | 2014-02-21 21:07 | 地域デザイン
<< 釘抜き 編集 >>