いよいよスタートします
いよいよスタートします_b0108779_23185988.jpg
いよいよスタートします_b0108779_23190168.jpg
いよいよスタートします_b0108779_23190652.jpg
いよいよスタートします_b0108779_23190867.jpg
いよいよスタートします_b0108779_23191046.jpg
いよいよスタートします_b0108779_23191216.jpg
いよいよスタートします_b0108779_23191466.jpg
いよいよスタートします_b0108779_23191620.jpg
いよいよスタートします_b0108779_23191870.jpg
いよいよスタートします_b0108779_23192132.jpg
今日は郁恵さんと「でぶんチャンネル」の打合せをしました。いよいよ本格的に動き出します。これを始めようとしたきっかけは、デザイン文化学科の広報活動として YouTube を活用できないかということでした。やるからにはスターが生まれ、1日の再生回数3000を目指したいと思います。内容についてはこれからのお楽しみです。写真をご覧になって分かるように、郁恵さんの才能には目を見張るものがあります。それをとことん輝かせます。今月末には1回目の撮影に入り、ブログ同様に毎日更新していきます。楽しみにして下さい。また、「でぶんチャンネル」のメンバーには新2年生も加わり、郁恵さんをメインに3人体制で展開する予定です。将来的には学生が自主的に運営できるようになるといいですね。さらに、このチャンネルと連動するように、デザイン文化学科の音楽活動もスタートさせます。大学の主役である学生をどんどん輝かせていきます。ここは才能に満ちているのですから。

by manabinomori | 2014-03-06 23:23 | でぶんチャンネル
<< 結論 ミケランジェロ広場からドゥオーモへ >>