オープニング曲完成


長い道のりでした。「でぶんチャンネル」のオープニング曲がやっと完成しました!Cubaseがフリーズした時は、それまでのデータが吹っ飛んだかと心臓が止まりそうになりました。バックアップファイルを駆使してなんとか完成までこぎつけました。毎日流れる曲なので、印象に残るものにしようと工夫したつもりですが、いかがでしょうか。本当は歌詞があって「♪ネコはこたつ〜♪でぶんチャンネルゥ〜♪ヘい!」と何人かで歌っていなければならないのですが、学生たちに逃げられてしまいました。さて、曲が完成しましたので、これに合わせたオープニング映像を作成します。基本的にはいつものロゴを使って動きのあるものにすれば良いだけです。4月1日の開局に向けて大詰めという感じです。
by manabinomori | 2014-03-30 19:39 | でぶんチャンネル
<< これがオープニングです。 授業 >>