作成するしかない
作成するしかない_b0108779_620241.jpg
ブログで写真を紹介してきて限界を感じたのはその大きさです。この「学びの森」は、使用しているスキンの関係で横幅が500pxと決められています。このスキンではこれ以上大きな写真を掲載することはできないのです。もしスキンを変更するとになれば、これまでの写真とのバランスが崩れたり、学生への配慮が難しくなったりします。しかし、これからの時代は、写真の大きさはサイトをアピールするための重要な要素となります。そうであるなら、ホームページを作成するしかないという結論に至りました。そこに厳選した魅力的な写真を掲載しながらデザイン文化学科や札幌をアピールをするのです。大きく美しい動画でもいいでしょう。基本的には協力してくれる学生や私の研究室、さらには授業作品などを紹介することから始めてみようとその準備に入りました。今年度は新しいことにもチャレンジします。
by manabinomori | 2014-04-01 16:11 | 石塚耕一研究室
<< 春 ビアンカが紹介されました >>