手書き
手書き_b0108779_11375526.jpg
手書き_b0108779_11375790.jpg
明日は「アニメーション論」があります。学生によるプレゼンテーションをプレッシャーに感じている人もいるようですが、このような経験は大切ですので頑張って欲しいと思います。何より自分の好きなアニメを紹介できるのですから、その思いをここでみんなに伝えて欲しいと願っています。さて、課題として提出していただいた「私の好きなアニメーション」には手書きの作品が5点ありました。恵美さんの作品は手書きとパソコンを駆使してまとめていますし、千和さんは写真を貼り付けていたり、菜月さんは新聞のようにレイアウトしたり、佐智子さんは色鉛筆で背景を塗ったりしていました。どれも手書きならではの味わいがあります。
by manabinomori | 2014-04-29 11:47 | アニメーション
<< 課題を把握しどのように伝えるのか アニマルインデックス >>