八剣山ワイナリー訪問(後編)
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21402984.jpg
これが八剣山です。北海道の百名山の一つであるとのご説明がありました。この地域は古くからリンゴやサクランボなどの果樹栽培が盛んだったとのことで、ブドウ栽培の実績もあるとのことです。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21403079.jpg
前編で紹介した写真に純奈さんが加わりました。2人の「緑」が生きてます。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21403212.jpg
果倫さんの後方の展示にも工夫が感じられますね。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21403497.jpg
昨年「フォトエッセイ」でお世話になった亜紗未さんです。彼女の右奥にはディスプレイがあり八剣山ワイナリーを紹介しています。動画を制作予定の人がいますので、完成したらここで流していただけると嬉しいですね。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21413192.jpg
真剣にデザインをチェックしています。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21413387.jpg
この訪問によってそれぞれイメージを膨らませることができたようです。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21413525.jpg
ここからの景色も素晴らしい。奈実さんごめんない。逆光でした。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21413777.jpg
今回の「でぶんチャンネル」は瑞羽さんにお手伝いをしていただきました。後ほど編集してアップロードします。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21430068.jpg
店内には掲示物がけっこうあります。真剣にチェックしていました。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21430202.jpg
彼女達の左奥が「試験ぶどう園」です。品種にもこだわっています。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21430482.jpg
床にも色があるので撮影が楽しい。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21430673.jpg
私のお気に入りの1枚です。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21433260.jpg
大胆にも社長を撮影している人がいるではありませんか!
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21433406.jpg
最後は八剣山をバックに写真撮影です。亀和田所長には、お忙しい中ご説明をいただくとともに、ワイナリーを開放していただき感謝の気持ちで一杯です。その気持ちに応えられるように、ワイナリーや商品をアピールできる魅力的なデザインを制作して行きたいと思っています。ありがとうございました。
八剣山ワイナリー訪問(後編)_b0108779_21433523.jpg
東海大学にもどるところです。さあ、来週は企画書の作成です。みなさん頑張りましょう。
by manabinomori | 2014-05-09 21:45 | グラフィックデザイン
<< 笑顔 八剣山ワイナリー訪問(前編) >>