企画会議
企画会議_b0108779_162692.jpg
出張で東海大学湘南校舎に向かっています。さて、午前中にグラフィックデザインの授業があったのですが、八剣山ワイナリーをテーマにした企画会議は良かったですね。グループに分かれて開催したのですが、内容も個性的で個々の刺激になったのではないかと思いました。私は、中途半端なものは作らないでプレ卒研のつもりで取り組もうと働きかけました。なぜ、そう言ったかといいますと、実質的にはこの実践がグラフィックデザイン最後の実習になるからです。後はゼミナールで個性を生かして、卒研に向かえば良いのです。3年生は意識が高くて期待できそうです。
(新千歳空港からiPhoneで投稿しました)
by manabinomori | 2014-05-23 15:58 | グラフィックデザイン
<< アンディ・ウォーホルのTシャツ 再会 >>