置いていかれないように
置いていかれないように_b0108779_2123856.jpg
置いていかれないように_b0108779_2122299.jpg
最近、2年生の写真を撮影する機会が減りました。担当する授業が「アニメーション論」しかないこともありますが、授業科目が多様化したり、2年生の部屋が5階になったということも影響しています。そもそも私の心に余裕がなくなってしまいました。とはいうものの、こんな楽しい写真を撮影させていただけるのは、それまでの関係があったからでもあります。日々成長している彼女達に置いていかれないように頑張りたいと思います。
by manabinomori | 2014-06-03 21:03 | デザイン文化学科
<< ナオ 嬉しい >>