でぶんチャンネル


昨年の春学期は「でぶんチャンネル」に取り組みました。毎日の配信ということで、ときには雑なこともありましたが、「いくちゃら」と「ちょり」の意欲的で楽しいパーソナリティのおかげで続けることができました。2人にはとても感謝しています。「ちょり」が二十歳になりましたので、1月には感謝の会を開催する予定です。その「でぶんチャンネル」を久しぶりに見てみると、『いくちゃら - ハートキャッチ☆パラダイス』が再生数300回を超えていました。たいしたものです。他にも思わぬ再生回数になっているものがありました。今考えてみると、よく毎日配信できたと思います。いまならとても無理です。実は楽しみにされている方がいらっしゃいますので、またデザイン文化科学科のピーアールのために、今年も春学期から再スタートします。ただし「週1」の予定です。

by manabinomori | 2015-01-01 21:41 | でぶんチャンネル
<< 草間彌生 制作メモ12 曲の分析 >>